SNS情報&当日運営スタッフ募集
はじめまして。院生プレゼンバトルスタッフの有元です。
私は図書館情報メディア研究科に所属しており(修士の2年です)読書の意義や効果に関する研究を行なっています。
今回は、SNS情報と、当日スタッフの募集について書きます。
1. SNS情報について
院生プレゼンバトル2012は、公式Webページだけではなく、SNSを使った情報発信を行っています。
Twitter(@TGN_Account)
Facebook:院生プレゼンバトル(教員プレゼンバトル)Facebookページ
においても、情報を発信しています。
Twitterには気軽にリプライしてください。
こちらも是非チェックしていただければと思います!
今年の雙峰祭の院生プレゼンバトルのスケジュールは以下のとおりです。
10月6日(土) 10:00-17:00 口頭発表部門予選、プレゼンター交流会
10月7日(日) 10:00-18:00 ポスター発表本戦
10月8日(月) 12:30-17:00 口頭発表部門本戦 (本戦終了後 レセプション有)
プレゼンター決まり次第、どんどん情報を流していきます。
2. 運営スタッフ募集について
雙峰祭当日の運営スタッフを募集します。
主にお願いしたい仕事は以下のとおりです。
・Twitter中継
・受付
・誘導
・集計
・ドアマン
スタッフの募集については、以下の申し込みフォームからご応募いただけます。
是非一緒に院生プレゼンバトルを作り上げて行っていただけたらと思います。
よろしくおねがいします!