- 【エントリーページ】にて、必要な情報を入力し、ユーザー登録(エントリー仮登録)をおこないます。
※現在、ポスター発表部門のみエントリーを受け付けています。
- 登録したメールアドレスにユーザー登録情報が送られてきます。
※運営側の、手動による承認処理が必要なため、即時ログイン可能にはなりません
- ユーザー登録が完了すると、【メンバーページ】 にログインできるようになります。
ログイン後は、最初に登録した情報を修正することが可能となります。10月9日までに発表概要やキーワードなどの必要な情報を入力してください。
昨年度の発表概要はこちらを参照してください。
- また、指導教員許可書と学生証の写しの提出をもって本エントリーが完了となります。
10月5日までに【書類提出フォーム】より提出してください。
ポスター発表部門へのエントリーは、
10月末(予定)まで受け付けています!!
10月末(予定)まで受け付けています!!